最近始めた一眼レフで撮影 ナガブロにアップしています🎵 福とはんな(=^・^=) 

2015年11月27日

今年の夏位にひょんな事から全く知らない世界だった一眼レフのお勉強をさせて頂く機会があり、少しずつですがサロンも一眼レフで撮ったりしています(^^)撮った写真は主に日々の出来事などを綴っているナガブロや、こちらのHPブログにもアップしています🎵

サロンの写真は一眼レフですと、私が感じるそのままの温かい雰囲気に撮る事が出来るので楽しみながらパチパチしています(*^-^*)

wpid-fb_img_1439308753084.jpg

(こちらは私が撮りました(^^))

写真の被写体はサロンだけに留まらず、自宅で飼っている猫のはんなとワンコの福も撮っているのですよ~(=^・^=)

IMG_0920

こちらははんな君☆目がパッチリ開きすぎてビックリですが(=^・^=)

IMG_0916

庭の石の上が大好きで温かい日はゴロゴロ寛いでいます(*^-^*)

IMG_0645

こちらは福です☆大好きなガムを貰ってご機嫌ショットです♡

IMG_0745

普段はあまり一緒にいないのですが、たま~に並んで外を眺めています🎵

wpid-received_907918982620144.jpeg

こちらはカメラレッスンの一コマ☆いつの間にか撮って頂いたショットです(^^)

wpid-received_907918969286812.jpeg

カメラの腕はまだまだですが、これからもサロンやはんなと福🎵日々の出来事や美味しいお料理なども撮っていけたらいいな~と思っています(*^^*)

※お店ブログと一緒に、ほぼ毎日更新してるナガブロも良かったらご覧くださいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム