小顔形成の師匠 悦子先生との再会  

2015年12月12日

東京にて、前回のブログの続きになります♪♪
夜になり、吉祥寺から新宿に移動し、小顔形成を教えて下さった吉田悦子先生にお会いしました(*^-^*)新宿の街並みはイルミネーションがとっても綺麗☆

20151209_224440.jpg

悦子先生に本来なら年に何度でもお会いしてレッスンや勉強会などに参加したい所なのですが、今回久し振りにお会いする事が出来ました(*^-^*)

悦子先生は美容の道を極めている大先輩です(*^-^*)
先生と出会わなければ小顔形成を学ぶ事が出来なかったですし、とても深いご縁を感じています(^^)

悦子先生は整体で身体を整える事を取り入れた施術方法などをやっていらっしゃいます。
私はアロマトリートメントを取り入れた施術方法。それぞれの得意分野を活かしたオリジナルのメニューを作っています♪

20151207_203902.jpg

お互いの近況を語り合って、あっという間に長野へ帰る時間になってしまいました(>_<)

悦子先生、ありがとうございました♪♪
また次回会える日を楽しみにしています(^o^)

アッという間の東京プチ旅行でしたが、普段中々お会いする事が出来なかった先生方々にお会いする事が出来て元気と力を頂きました♬

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム