新しくロングコースが加わりました 小顔形成+アロマトリートメント150分

2016年09月11日

今日は新しく仲間入りした「小顔形成+アロマトリートメント150分コース」のご説明をさせて下さいね(^^)

150分コースは・・小顔形成90分(その内30分程美容整体)+60分アロマボディトリートメント

となっております(*^^*)

IMG_1595

オイルトリートメントでリンパマッサージをしながら美容整体で身体の疲労回復を目指します(^^)オイルトリートメントが60分になった事により全身のトリートメントが可能となりました☆

0724_042

小顔コースでスッキリとしたフェイスラインに導きながら全身の疲労回復につながるとてもおすすめのコースです☆

是非身体の力を抜いてゆったりとした呼吸と共に。。ゆっくりとお寛ぎ下さいませ(*^-^*)

IMG_0603

※ご予約の際はお時間の余裕を持ってお越し下さいね(^_-)-☆

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪