小顔とアロマをご一緒に🎵 小顔効果とお肌もしっとり 贅沢な「小顔形成+アロマトリートメント120分」コース

2016年06月05日

小顔になりたいし、オイルトリートメントでも癒されたい♪そんなあなたにはアロマトリートメントと小顔形成が一緒になった120分のコースがおすすめです♡足湯とアロマトリートメントで身体と心をゆったり。。小顔形成でシャキッと小顔に!のスペシャルコースとなっております(^^)

IMG_1595

足湯にはヒマラヤ岩塩のピンクソルトとお好みの精油を垂らしてしばしゆっくりと浸かって頂きます。お塩効果で脚が温まりデトックスタイムです(*^-^*)

wpid-2015-07-10-17.19.19.jpg.jpeg

アロマトリートメントで使用する精油もお選び頂くのですが、精油の効能も含めて、お客様の体調やお好きな香り、どんなご気分でゆっくりしたいか。。などをお聞きしながら選ばせて頂いています(*^-^*)

私のとても楽しみな時間でもあります🎵

0724_028

アロマトリートメントと美容整体で合計60分。ゆったりとお身体をほぐしていきます🎵

0724_048

お身体のトリートメントが終わりましたら、しっかりとデコルテ、首、頭お顔の筋肉をほぐしていきます(*^-^*)ここまで来ますと皆さん身体の余分な力も抜けてきて、吸って~。吐いて~。の呼吸と共に眠ってしまう方もいらっしゃいます(*^-^*)

0724_094

最後は骨格形成です。優しく力を加えていきながら理想の骨格へと導いていきます。

120分の小顔形成+アロマトリートメントコース♫お肌も潤って小顔へと導けるおすすめのコースです♡是非ご体験下さいね(^_-)-☆

※こちらのコースは足湯、メイク落としのお時間が含まれておりません。お時間に余裕を持ってお越し頂けますようお願い致します。

☆サロンメニューはこちらから♪予約状況はこちらからご確認下さいませ(*^^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム