クリスマス期間 ご来店ありがとうございました 小顔形成 小顔矯正

2017年12月26日

クリスマスが終わりましたね♬皆さまはどんなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか(^-^)そして、ma.roomにお越し下さいました皆さま、ご来店ありがとうございました(*^-^*)

今日はクリスマスの飾り付けを片付けたり、お掃除をしたり、お客様をお迎えしたりと、慌ただしく過ぎていきました☆

話は変わりまして、この季節に一番お受け頂く事が多いコースは「小顔形成コース」です。先日、お客様が「小顔形成は身体の滞っている所を感じる事が出来て良いね♬痛いなぁ〜。とたまに思いながらも知らないうちに寝てしまって、、終わった後はスッキリしていることにビックリです」とおっしゃって下さいました☆

小顔形成の良い所は、お顔スッキリ感をお感じ頂ける事もさることながら、お身体のメンテナンスもさせて頂ける事かと思います。

年末まであと少し。仕事納めや年越しの準備でお忙しいかと思いますが、お身体を整えて新年をお迎えくださいませ(*^-^*)

ma.roomは12月30日(土)まで営業しております。あなた様のご来店心よりお待ちしております。

☆サロンの予約状況はこちらからご確認下さいませ(*^^*)