冬春用手作り石鹸残り僅か 夏用の石鹸にチェンジ!ピンククレイ、米油、日本酒石鹸

2016年05月06日

ma.roomの手作り石鹸を愛用して下さっている皆様🎵いつもありがとうございます(*^-^*)

お知らせなのですが、現在冬と春用の石鹸の種類が残り僅かとなってしまいました(+o+)

IMG_2560

こちらの「スイートアーモンドとレッドハーブソープ」と

IMG_2468

こちらの「オリーブオイルのシンプル石鹸」が店頭に残っております。

IMG_0201

ちょうど夏用のサッパリとした石鹸を作る予定ではいたのですが。。もう少し早く作れば良かったと悔やんでおります。。ですが、1ヶ月程お待ちください(^o^)数種類の石鹸を作る予定でいます♪ピンククレイソープ、米油の石鹸、日本酒と酒粕の石鹸など。。思案中でいます(*^-^*)

出来上がりましたらまたご報告させて下さい♪楽しみにお待ちくださいね(^_-)-☆

☆サロンの予約状況はこちらからご確認下さいませ(*^^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム