よもぎ蒸し+ハーブブレンド 限定ハーブ アンチエイジブレンド

2020年09月25日

こんばんは♬ma.roomの山崎です(*^-^*)

だいぶ涼しくなってきましたね♪足の疲れや浮腫みがお辛い方々が増えているように思いますが皆さまはいかがでしょうか。夏の疲れが出やすい季節ですね(+o+)

さて♬マルームではお身体の中から温まるよもぎ蒸しに期間限定で「アンチエイジブレンド」が仲間入りしています(^^)

落ち着いた空間であなただけのゆったりとした時間を過ごしませんか?

【アンチエイジブレンド】

「アンチエイジブレンド」は、若返りのハーブと言われているローズマリーをベースに脳やカラダの機能活性化に役立つと言われるレモン系ハーブを3種類をブレンドしており、スッキリとした香りが特徴です。

ローズマリー・・・優れた抗酸化作用を持つことから「若返りのハーブ」と言われています。記憶力や集中力のUPにも良いとされています。

レモングラス・・・抗菌・殺菌作用があり、風邪の予防や腹痛、下痢の緩和にも効果的といわれています。

レモンバーベナ・・・ 柑橘系の爽やかな風味が特長の人気のハーブです。ストレスや神経疲労などを緩和し、精神安定にも良いとされています。

レモンピール・・・ 血行促進、からだを温める働きがあります。また、抗菌、殺菌、解熱作用があり、風邪の初期症状、発熱にも良いとされています。

ペパーミント・・・食べ過ぎ・飲みすぎなどで胃の調子が悪い時に消化を助けてくれます。この他にも、鎮静効果があり、精神的な緊張を和らげ、イライラをしずめ心身をリラックスさせてくれます。

 

「アンチエイジブレンド」は他のハーブブレンドと比べ、比較的香りは控えめですが、よもぎとブレンドすると、何とも言えない懐かしい香りがします(*^_^*)ローズマリーや他のハーブのチカラを借りて身体の中から若返りましょう♪

「アンチエイジブレンド」は、限定ハーブにつき、無くなり次第終了となります☆是非お試しくださいませ(*^-^*)

【マルームご予約方法】

①お電話でのご予約 TEL:026-214-2279
②メールでのご予約  メールアドレス:ma-room@ae.wakwak.com
③HP予約画面よりご予約→こちらからお待ちしております♬
④HPお問い合わせから→こちらからお待ちしております♬
⑤ma.room LINE @ページよりご予約
ID→【nnj7696q】