お店ブログ この他に日々の生活ブログもやっています ナガブロ

2015年07月22日

いつもHPやブログをご覧下さりありがとうございます♪ma.roomのHPブログはサロンでの日々の出来事や、メニュー内容、美容にまつわるお話等々をあなたにお伝えしたい♪そんな気持ちでブログを書かせて頂いています(^^)

実は私、この他にもゆる〜く日々の日常をアップしている長野県・信州口コミ情報ブログポータルサイトナガブロもやっています(^^♪

 

7d8a698d7f967747a35bb29eaf2516bb_s

自宅で飼っているワンコ、ニャンコ話(=^・^=)お出掛け話、美味しい物が大好きなので食べ物話(とても多い話題です♪)等々。。たまーにお仕事の話も加えつつ♪日々の日常をアップしています♪

wpid-20150706_081436_richtonehdr.jpg

この子達は左から、福とはんなと言います(*^-^*)可愛いのですよ~☆この子達の日常もアップしています(^_-)-☆

DSC_0494

HPブログはしっかりとした情報をお伝えしつつ、ナガブロでは日々流れていく日常ののんびりとした姿の私も知って頂けたら嬉しいなぁと思います(*^^*)

☆ナガブロは良かったらこちらから覗いてみて下さいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム