サロンに お花のスワッグ作り オーダー キミのハナ 手作り石鹸教室

2021年09月10日

いつもありがとうございます♬マルームの山崎です(*^-^*)

先日、「キミのハナ」のゆきさんにお願いしてサロンに飾るお花を作ってきました♬

ゆきさんとは以前イベント出店で偶然お隣同士になり、お友達になりました(*^-^*)とても穏やかな素敵なユキさん♬話も盛り上がって、イベントとの時は楽しかったなー♬

スワッグ作りですが、お花はゆきさんに事前にお店の写真を見て頂き、サロンの雰囲気に合う物をチョイスいて頂きました(^^♪

今回は、ゆきさんのおすすめで本物のようなお花(アーティフィシャルフラワーというそうです)とプリザーブドフラワーをMIXして作ったのですが、私好みの色合いと、サロンの雰囲気に合うお花を用意して下さって感激でした(*^-^*)

出来上がったスワッグをユキさんのサロンでパチリ☆大人っぽく仕上がってとても気に入りました(*^-^*)

早速サロンに飾ってみましたよ♬

 

場所は色々悩みましたが、ドアが一番落ち着いたのでしばらくこちらに飾りたいと思います(*^-^*)

話は飛びますが、、

この日は、スワッグ作りの他に私の方でも石鹸作りをお伝えしてきました♬

ピンククレイのマーブル石鹸(^^♪

出来上がりまで1カ月掛かりますが、待ってる時間も中々楽しいものですよ♬

盛り沢山の一日(^^♪ゆきさん大変お世話になり、ありがとうございました!スワッグ大切に飾りますね(^^♪

石鹸も出来上がりまでお楽しみに♡