2016年 本年もありがとうございました 今年を振り返って 

2016年12月31日

2016年が今日で過ぎ去ろうとしています。本年も沢山の皆様にご来店を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

今日は足早に駆け抜けた今年1年を振り返ってみたいと思います(*^-^*)

今年で3年目に入りましたma.roomですが、沢山の皆様に知って頂きたい想いで続けてきた手作り教室は9月で10回目を迎えました♬次回来年2月の教室では12回を迎えます♡

・1月 ローズヒップオイルのナイト美容オイル教室

・3月 パステルカラーのキラキラアイシャドウ教室

・5月 ブルガリアンローズの美肌ジェル教室

・7月 自然の恵みでお手軽クレイパック教室

・9月 美肌効果アップ!海藻パック教室

・11月 天然カラーで艶やか口紅(カラーリップorグロス)教室

こんな感じで今年は6回のお教室を開催しました(*^-^*)少しずつ段取りも慣れてきて、私も毎回楽しみながら開催させていただいております(^^♪以前に比べ段々と皆さまからのお問い合わせを頂く事も増えてきてやりがいを感じています(^^)

来年は2月5日、6日の開催となりますよ♪また改めて告知させて下さいね(^^)

そして、今年のイベント出店は松代の真田まつりでした(*^-^*)

イベントの期間は天候が悪く、非常に寒かった2日間でしたが、寒い中でもブースに足を運んで下さった方々のお陰で楽しいイベントに出店となりました(^_-)-☆手作り石鹸にもご興味のある方々と触れ合えた事も楽しかったです(*^-^*)

サロンでは鍼灸師の飯塚かおり先生をお招きしてのコラボイベント「お灸とアロマの教室」も開催しました☆

そして、今年一番の出来事は新しい施術が仲間入りして、メニューをリニューアルした事です(*^-^*)

以前から興味のあったタイ古式マッサージを年明けから学び始め、新たにメニューに加える事が出来ました。

そうそう、今年も手作り石鹸♡豊富に作りました♬現在在庫が少なくご迷惑をお掛けしておりますが、来年の新作も只今控えております(^_-)-☆

足早に1年を振り返ってみましたが、、本当に色々な事にチャレンジした1年だったな。と感じています(^^)

最後に、今年1年ご来店下さった皆様。小顔形成、アロマ、タイ古式に興味を持って下さった皆様,ブライダルエステコースをお受け下さいました皆様♪本当にありがとうございました。来年も新しい事にチャレンジしつつ、皆様に喜んで頂けるお店作りを目指して日々頑張ります(*^-^*)

2e4fe754f7130f3d3a00f38172c53eb1_s

皆さま(^^)良い年をお迎えくださいませ♪

※ma.roomの新年は1月2日17:30~のご予約から通常営業をさせて頂きます。1月中は「お年玉抽選会」開催します♪施術割引券が当たります☆あなたのご来店をお待ちしております。

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム