立体小顔形成術 エステ 美容整体 立体小顔形成術とは 浮腫み 美肌

今日は小顔形成術についてお話しさせて頂きたいと思います♪ 立体小顔形成術って何??って思われていらっしゃる方が多いと思います。

小顔。。といってもお顔だけの施術ではありません。
脚の先からゆっくりとほぐしていきます(^^)腕まわし、首の凝り、頭もしっかりとほぐして身体を整えてからお顔の施術に入っていきます。
頭もほぐれてくると心もリラックス♪そしてお顔のリフトアップにつながります。

0724_094

頭蓋骨は1つの骨から出来ているかと思われがちですが、実は23個の骨が組み合わさってできています。その骨と骨が組合う場所を「縫合」といいます。組み合わさった縫合は日々の生活の中でずれてきてしまいます。それをお顔では「歪み」として表れ、血行不良になったり浮腫みができやすくなったりします。

0724_103

小顔形成では縫合のズレや歪みを整えて血流の流れをスムーズにし、更に頭、お顔の表情筋をほぐしてスッキリとした小顔に導く施術方法となります(^^)
美容整体も入りますので身体もスッキリ♪一石二鳥の施術なのです(*^-^*)

0724_025

『息を吸って~吐いて~』とゆっくりと呼吸を付けて誘導させてきだきます(^^)

身体もほぐれてすっきり小顔に(*^^*)

0724_004

長野では当店のみの施術方法の「立体小顔形成術」是非お試しくださいませ(^-^)
初めてのご来店の方には施術の流れ、施術方法のご説明をさせて頂いております♪

完全予約制のプライベートサロンでゆっくりとしたひとときをお過ごし下さいませ。

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪ご予約はこちらからお待ちしております♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です