新メニュー「タイ古式マッサージコース」始めます  二人ヨガ

いつもma.roomをご愛顧下さり誠にありがとうございます。この度オープン2周年の8月21日(日)より、かねてより学んで参りました「タイ古式マッサージ」を新たにメニューに取り入れる運びとなりました。

何で「タイ古式マッサージ」なの?と思われる方もいらっしゃるかと思います。一番の理由は自分がタイ古式を受けてみてとっても気持ち良かったから。です(^^)普段使っていない部分が伸びて半分寝ながら。。起きた時はとてもスッキリした事を覚えています。

小顔コースは部分的には力を使いますが、タイ古式に関しては「力を抜く」これがとても重要で、自分へのストレッチや骨盤体操、身体の力を抜く事に重点を置いて先生から何度も指導を受けました。

お蔭で子供の頃からの悩みで完全に諦めていたO脚も治ってきました~。という事で♪タイ古式はお客様も施術者もゆったりリラックス♪身体も整う施術方法となります。

IMG_3151

 タイ古式マッサージ の特徴                                          

タイ古式マッサージは「YOGAから生まれた」「二人YOGA」とも言われ「世界で一番気持ちいいマッサージ」とも呼ばれています。

タイ古式マッサージはワットポー式(強い刺激を与えるスタイル)とチェンマイ式(深い深部まで程よく届くスタイル)があり、ma.roomはチェンマイ式になります。チェンマイ式は、身体を流れる「セン」というエネルギーラインを刺激し効果を高めていきます。基本的に痛くなく、眠ってしまう位ゆったり出来るマッサージ方法です。

IMG_3189

特徴として足に重点が置かれています。足裏から「セン」に刺激を与え身体全体に働きかけていきます。ma.roomのヒーリングタイ古式コースはチェンマイ式のゆったりとしたリズムとタッチングに加え、癒しの効果をプラスした施術方法となります。

IMG_3339

撮影モデルをお願いしたモデルさんとパチリ📷🎵

IMG_3121

「タイ古式メニュー」この機会に是非お試し下さいませ。

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

☆ご予約はこちらからお待ちしております(*^-^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です