新メニュー「よもぎ蒸し」の準備を進めています

2017年06月15日

ma.roomでは只今新メニューよもぎ蒸しの準備に取り掛かっています(^^)何で「よもぎ蒸し」を始める事になったのかはまた後日お話させて頂く事としまして。。

先日、HPの写真をリニューアルする為、プースカフェさんによもぎ蒸しの写真を含めた施術風景の写真を撮って頂きました♫

こちらはその時の撮影風景をパチリ☆してみました(*^▽^*)

とっても透明感のある可愛らしいモデルさん♡ma.roomでの撮影は今回で2回目の登場です(*^-^*)

カメラマンさんは気心の知れているお世話になっている方♫3人で撮影とは関係のない話もしながら♬和やかに撮って頂きました(^^)

よもぎ蒸しの撮影の他にも小顔形成、アロマトリートメントの施術風景の写真も撮って頂きましたよ☆

よもぎ蒸しメニューはもう少しお待ち下さいね♬他メニューと組み合わせてお受け頂けるように只今練習中です(*’▽’)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

☆ご予約はこちらからお待ちしております(*^-^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム