よもぎ蒸しの手順 8月20日(日)から始めます 事前予約OK

8月20日(日)から始めさせて頂く新メニューのよもぎ蒸し(^^♪今日はご来店からお帰りまでの手順をお伝えさせて下さいね♬

①初回の方は受付ルームにてカルテをご記入頂きます。お身体の状態をお聞きしながらよもぎ蒸しのご説明をさせて頂きます。

②よもぎ蒸し専用ガウンにお着替え頂きます。

③専用の座椅子に座って頂きます。まずは軽く足を開いた状態で腰かけて足湯に浸かりながらお寛ぎ下さい。水分補給もまめに行いましょう。

※熱くなったら足湯から出てあぐらをかいたり体育座りして姿勢を変えるのもおすすめです。

④よもぎ蒸しが終わった後はバスタオルで身体を拭いてお着替え下さい。よもぎ蒸しでかいた汗はサラサラとして肌がしっとりします。拭き取るだけでOKです(*^-^*)

ご利用料金

・よもぎ蒸し40分3500円

・よもぎ蒸し+目的別のハーブ入り40分3500円(デトックスブレンド・美肌ブレンド・マルチブレンド)

よもぎ蒸しは他メニューと組み合わせて頂く事をおすすめしています。よもぎ蒸し後は身体の中から温まっていますので、各施術の効果も更にお感じ頂ける事と思います(*^-^*)他コースとの組み合わせで500円引きとなっております♬

現在、よもぎ蒸しの事前予約を受け付けております♬20日(日)からになりますが是非一度ご体験下さいませ(*^-^*)

※ご予約はこちらからお待ちしております♬

※生理中の方、妊娠中の方、体調に不安のある方のよもぎ蒸しはお控え下さいませ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です