お仕事帰りに。。お身体のメンテナンスに 

2014年12月02日

いつもお仕事が終わった後の夜ご予約を下さるお客様がいらっしゃいます(*^-^*)毎月決まったメニューではなく、毎回その場で今日の身体の状態をみてメニューをお決めになっています(^^)

0724_036

今回、お選びになったメニューは「お身体ほぐし」、オプションメニューの「フラワーウォーターマスク」です♪身体を動かさずゆったりするアロマトリートメントよりも今回は身体を動かしてほぐしたい!とのご希望でした(^^)

お身体ほぐしでは最後にタオルの上からヘッドスパをさせて頂くのですが、お仕事の後にはちょうど良く。。リラックスされていました(*^-^*)

みかんの花ネロリ

最後にメイククレンジングをさせて頂き、フラワーウォーターマスク♪今回お客様がお選びになったのは「ネロリ」皮膚細胞の再生を促す作用があります。お肌の弾力性、シミ、くすみなどの予防にも最適♪

今回はフェイシャルトリートメントはなく、フラワーウォーターマスクのみでしたが、ネロリの香りと共にリラックスをされていましたよー(*^-^*)

お客様、お仕事の帰りにご来店ありがとうございました♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム♪