湯田中駅近く チャミセ様で手作り教室 ブルガリアンローズの手作り化粧水

2018年05月26日

こんばんは♬ma.roomの山崎です(^-^)

昨日はいつものサロンワークをお休みさせて頂き、湯田中駅近くのオシャレなカフェ「チャミセ」様で出張手作り教室をさせて頂きました(*^-^*)

作った物は「ブルガリアンローズウォーターの化粧水」です(^-^)以前に何度かサロンでも開催していますが、スタッフの方に相談させて頂きながら、薔薇の季節🌹でもあり、簡単に香り豊かな化粧水が作れる事からこちらの内容を選びました(*^-^*)

皆さんローズの香りにうっとりされていらっしゃいました(*^-^*)それと同時に「白樺樹液」を加える事に驚かれて興味深々のご様子(^-^)

お一人お一人にゆっくりとご説明させて頂きました♬

お越し下さった皆様は地元の方がほとんどで、山之内町ならではの温泉のお話、お猿さんで有名な地獄谷のお話などもお聞きしちゃいました♬

私も皆さんと一緒に、楽しく充実した一日を過ごす事が出来ました(*^-^*)

「チャミセ」様はとても雰囲気が良く、オシャレで若い方から大人まで(外人さんも♬)ゆっくり過ごせるカフェです☆

今回の教室の他に次回は6月8日(金) 「畳を楽しむワークショップ」があるそうです☆お近くの方は是非(^^♪

最後に、イベントの声を掛けて下さいました「チャミセ」のスタッフの皆様、ありがとうございました(*^-^*)素敵な空間で手作り教室をさせて頂けた事に感謝致します♡

ご参加下さいました皆さま、是非たっぷりとローズの香りでお肌を潤わせて下さいね(^_-)-☆