セルライト除去でむくみ解消 スッキリボディに。。

2014年11月05日

当店ではセルライト除去メニューがございます(^^)

別名プチプチ。。可愛くネーミングしていますが、お客様によっては痛みが伴う方、気持ち良い痛みー♪とおっしゃる方。。それぞれいらっしゃいます。

8a29bfbacf0cf40e518be95d09afcb28_s

セルライトは一般的には女性に起こります。

セルライトとはお尻や太もも,お腹、背中、腕などに起こりやすく、肌がでこぼこした様に見えたりします。そして、その正体は脂肪と老廃物の塊です(>_<)

成人女性の多数にみられるもので、一度できてしまうと自然に消えることがなく、むくみや冷え性といった症状の原因となり、表皮に近い部分につきます。

 

9217e9c000ed322011c34c8ff41a0c7f_s

当店ではセルライト除去ご希望のお客様にはまずはどの様な施術方法なのかご体験して頂きます♪お身体ほぐしメニュー、小顔形成メニューと組み合わせて、身体を温めてからの施術もおすすめです。

セルライト除去。。気になる方は一度ご体験下さいませ♪

☆セルライト除去メニューはこちらから♪

☆当店ではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロン ma.room♪