クリスマスの飾り付け はじめました♪

2014年11月15日

本当に寒くなってきましたね(>_<)長野は日に日に冬支度が始まっています。

11月も中旬になりましたので、サロン内も少しずつクリスマスの飾りつけを始めました(^^)♪

wpid-20141115_203907_richtonehdr.jpg

レジの前に小さなツリーと松ぼっくり達を飾ってみました♪可愛いー(*^-^*)♪

wpid-20141115_204230.jpg

近日中には綺麗に仕上がるように♪飾りつけたいと思います(*^▽^*)

wpid-20141115_204321.jpg

こんなツリーも可愛いですよね(*^-^*)

☆当店ではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロン ma.room