スキンケアで季節に応じたケアを 美肌になる 春に

2015年03月24日

冬の寒さが終わり、春めいてきましたね(^^)スキンケアの面でも、季節によってお肌の状態は変わってきますす。最適なお肌のケア方法を知り、トラブルを予防しましょう(*^^*)

bd589e98f7fa2338d400779d8c851d74_s

 

春は気温が安定せず、暖かくなったり寒くなったり。。と落ち着かない時期ですね(^-^;急激な変化に肌がついていけず、トラブルが起こりやすくなります。

丁寧な洗顔で肌を清潔に保ちましょうね♪その日のお肌の状態も見極めてケアをしていきましょう(^^)

4d002a8693d68e8363f280480a6924c5_sまた、この時期からしっかり行いたいのが紫外線対策!紫外線は夏だけ増えるわけではないのですよ~(>_<)

今のうちにからしっかりとUV対策をして、透明感のある美しいお肌を目指しましょう(*^^*)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム