セラカフェ東京 セラピスト勉強会 初参加 

2019年10月09日

いつもありがとうございます。ma.roomの山崎です(*^-^*)

先日、長野を離れ東京へ☆セラピストの皆さんとの勉強会「セラカフェ東京」に参加してきました♪

私自身、この様な勉強会に参加させて頂く事が初めてで、正直始まるまでドキドキ(*’▽’)大丈夫かしら。。とかなり緊張していました☆

勉強会は本当に沢山の学びと刺激を頂きました!

緊張感いっぱいの私。。お題を頂戴してお話しましたが、頭の中の整理にもつながりました。

同じ志の皆さんと勉強する事の大切さや、横の繋がりの心強さも学ぶことが出来ました(*^-^*)

サロンのHPのアドバイスも頂く事ができて、ありがたかったです☆

最後に、初参加の私を温かく迎えてくださったたかさかみやさん、セラピストの皆様に感謝致します(*^-^*)楽しく、真剣に学べる環境がありがたかったです。

また心新たにサロン業務に励みたいと思います♬