トラディショナルブルガリアンローズウォーター 化粧水 リネンウォーター パックに

2017年03月28日

以前より品切れだった「トラディショナルブルガリアンローズウォーター」が入荷になりました(*^-^*)

こちらの香りは本当にとっても良い香りなんです♡良質なバラを産出するブルガリアで有機栽培されたバラの花びらを惜しみなく使用したローズウォーターです♪

こちらは毎日の生活の中で幅広く色々な用途でお使い頂けます(*^-^*)

ボディースプレー、ヘアウォーター、アイパック、お風呂に、ルームスプレー、化粧水、フェイスパック、リネンウォーターなどなど色々な用途でお使い頂けます(*^-^*)

サロンではこちらをフェイスマスクとしてアロマコースやオプションに取り入れています(*^-^*)そうそう、以前開催した「白樺樹液とブルガリアンローズの化粧水作り」でも使用しましたよ(*^-^*)

ローズウォーターはお肌を潤し、キメを整えてくれます♪是非日々の生活に取り入れて頂けたら嬉しいです(*^-^*)

ローズウォーターは皆様にお使い頂けるように施術ルームに置いてあります♪お帰りの際などにシュッとひと吹きしてお帰り下さいませ(*^-^*)

※サロンのご予約はこちらからお待ちしております♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム