施術ルーム

2014年08月31日

 

こんばんは♪今日は施術ルームのご紹介をしたいと思います。

wpid-20140829_155325.jpg

こちらは洗面ボウルです(^^)くすみのある淡いピンク?ベージュのような大理石です。こちらを選ぶまでに迷いに迷って。。やっとお気に入りと巡り合えました♪

wpid-20140829_155341.jpg

蛇口部分もこだわりました。洗面ボウルと良く合うアンティークな雰囲気がお気に入りです♪

wpid-20140829_155354.jpg

wpid-20140829_155421.jpg

こちらの三面鏡は思いがけなく素敵なお品に巡り合えた気持ちです♪選んだ時はこんなに施術ルームにピッタリくるとは思っていなかったのですが、嬉しい事にお客様にも喜んで頂いております。女子力が上がりそうな三面鏡を選ぶ事が出来たかな♪と思います(*^-^*)

wpid-20140829_152026.jpg

そして、頂きましたお花達も残念ながら枯れてしまったものもありますが、元気なお花達をまとめて飾っています♪まだまだ綺麗です。皆様の応援と、沢山のお花達達に改めて感謝致します。

小顔形成&アロマ ma.room山崎磨美