素敵なバラが沢山 友人宅から頂きました アロマ

2019年06月04日

こんばんは♬ma.roomの山崎です(*^-^*)

先日、とても素敵なバラを沢山沢山頂いて来ました♬

友人のお母様がとても素晴らしいガーデニングをされていて、見に行ったんです♫

とても沢山のバラの種類に驚いたのと、趣味とは思えない位しっかりと根付いて育っているバラの数々にとても驚かされました☆

写真がないのがとても残念です~(T_T)

本当に沢山頂いたので、半分は自宅に、半分はサロンに持って来ました☆

こちらは「ベルサイユのバラ」という品種だそうです(*’▽’)マンガの内容にふさわしい凄い大輪の美しいバラです(^-^)

こちらの名前は分からないのですが、朱色が目を引く華やかなバラで、優雅な香りに心癒されます(*^-^*)

ローズは、お肌にも心にとても良い効果を発揮してくれます

この季節は目でも楽しむ事ができますね(*^-^*)

長く咲いていてくれたら良いな~(*^-^*)

友人のお母様、友人に感謝しながらサロンでもバラに癒される日々です(*^_^*)

皆さまにも是非眺めて頂けたら嬉しいです♫