5/24(日)25(月) 手作り教室中止のお知らせ

2020年05月12日

【現在新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当面の間サロンを休業させていただいております】

いつもありがとうございます♬マルームです(*^-^*)

コロナウイルス感染拡大の為、現在サロンをお休みしておりますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか♬山崎は元気に過ごしております(*^-^*)

顧客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。政府の情報や県の指示に従い、安心して皆さまにご来店頂けるまで、もう少しお待ち頂けましたら幸いです。

心温まる励ましのお言葉、本当にありがとうございます。

 

 

現在の状況に伴い、5/24(日)25(月)に開催を予定していました手作り教室「2種類のナチュラルヘアスタイリング剤作り」は中止とさせて頂きたいと思います。

楽しみにして下さった皆さま申し訳ございません。

皆さまが安心してご参加頂けるようになった際は改めてご案内させて下さいませ。

※教室の内容は変更するかもしれません。

 

自粛状況はこれから少しずつ緩和されていくのかな?と思いますが、まだまだ油断は禁物ですね。

 

余談です。。

家の中だけで過ごしていたニャンコの夏は最近お庭デビューしました(=^・^=)

皆さまどうぞお体にお気を付けてお過ごし下さいませ(*^-^*)