2022年 今年もありがとうございました

2022年12月29日

いつもありがとうございます♬マルームの山崎です(*^-^*)

2022年がもうすぐ過ぎ去ろうとしていますね。

マルームは30日で年内のサロンワークを終了致します。今年もマルームに足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました♬

感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

今年を振り返ってみますと、コロナが中々終息しない中ではありましたが、石鹸作りのワークショップや出張でアロマスプレー・ハンドストレッチレッスンをお伝えさせて頂く機会がありました。

(石鹸作りワークショップ)

 

 (アロスプレー作り・ハンストレッチレッスン)

 

今年も沢山の皆さまと触れ合う事ができ、お客様との繋がりを感じたり、サロンワークをさせて頂く事の喜びを改めて感じた一年でした(*^-^*)

また、今年はAEAJ認定アロマテラピーインストクターの試験に合格し、アロマテラピーの奥深さを学ぶ事が出来ました。

2023年はアロマテラピーを沢山の皆さまに知って頂けるよう、アロマレッスンを増やしていきたいと思います♪

 

2023年も皆さまにとって笑顔で幸せいっぱいの一年になりますよう心からお祈り申し上げます(*^-^*)

サロンの営業はこれで1月3日までお休みとなります。新年は4日(水)からとなります♬

2023年もマルームをどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

マルーム 山崎磨美