2023年 今年もありがとうございました 今年を振り返って

2023年12月29日

いつもありがとうございます♬マルームの山崎です(*^-^*)

2023年がもうすぐ過ぎ去ろうとしていますね。

マルームは30日で年内のサロンワークを終了致します。今年もマルームに足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました♬

感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

今年を振り返ってみますと、新しくアロマレッスンをスタートしたことが大きかったな。と思います。AEAJアロマ環境協会の認定スクールとなり、アロマテラピーの資格取得を目指す皆さまにアロマの楽しみ方や、精油の知識等々、、お伝えしました。受講者様それぞれアロマを真剣に学び、将来の夢をお持ちで、私も大きな学びとなりました☆

生徒様、本当にありがとうございました!

そして、マルームのオリジナルレッスンも開講しました♬

ハンドトリートメントレッスンには身近な方を癒したい方から、施術メニューとして取り入れたい方まで♪多くの皆さまにお伝えさせて頂きました(^-^)

大切な方々を癒したい(^-^)そんな優しいお気持ちのある皆さまとアロマトリートメントを通じて心地よくレッスンをさせて頂いた事に感謝いたします☆

そして、マルームの施術にも沢山の皆さまにお越しいただきました(^-^)

いつもお越し下さる皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです!新しくマルームを見付けてお越しいただきました皆さま、とても嬉しかったです!ありがとうございます(*^-^*)

 

今年も沢山の皆さまと触れ合う事ができ、お客様との繋がりを感じたり、アロマを通じて沢山の学びを得ることが出来ました。

2024年はアロマテラピーを沢山の皆さまに知って頂けるよう、更にアロマレッスンを増やしていきたいのと、施術の面でも今まで以上に力を注ぎたいと思います。

 

2024年も皆さまにとって笑顔で幸せいっぱいの一年になりますよう心からお祈り申し上げます(*^-^*)

サロンの営業はこれで1月3日までお休みとなります。新年は4日(木)からとなります♬

2024年もマルームをどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

マルーム 山崎磨美