「おとな女子の癒しの一日」開催② 漢方茶 お灸入門 アロマスプレー

2018年11月14日

皆さまこんばんは♬ma.roomの山崎です(^-^)

今日は前回のブログの続きです♫

※前回の内容はこちらです♡

漢方講座→軽食→アロマルームスプレー作りが終わった後は飯塚かおり先生のお灸入門でした(^^♪

お灸教室はma.roomでも以前飯塚先生をお招きして開催した事のある人気の講座です(^^)今回も皆さん興味深々にお灸を手に取って体験されていました(^^)

お灸は種類によって香りも違い、身体に感じる熱さも違うみたいです。皆さん手のツボにお灸してみたり、脚のツボに試したり、、色々チャレンジ☆

同じ個所のお灸は3個までだそうです☆

飯塚先生にお聞きしながら、皆さん段々と身体が温かくなるのを感じていらっしゃいました(*^-^*)

 

講師3人です♫無事終了し、みんなで記念写真(*^-^*)

 

改めまして「おとな女子の癒しの1日」にご参加下さいました皆さまありがとうございました。長い一日となりましたが、皆さま最後まで真剣に、そして楽しく講座をお聞き下さった事が何より嬉しかったです。

漢方茶を飲んでお灸をしながら、シュッとひと吹きアロマスプレーで♫ご自分へのご褒美に活用して頂けたら嬉しいです(^-^)

最後に、この企画を考えて立ち上げてくれた私達3人の共通の友人Hさんに感謝致します(*^-^*)