信州の安心なお店 認証 信州の安心なお店 プレミアム付きクーポン券販売開始 10/31まで

2021年07月05日

いつもありがとうございます♬マルームです。

早速なのですが、マルームは新型コロナウイルス感染拡大に伴う支援策として長野県が発行する※「信州の安心なお店」に認証して頂きました♬

※長野県では県民の皆さまが安心して飲食や各種サービス等を利用できる環境をつくるため、
しっかりと感染対策を行っているお店を「信州の安心なお店」として認証しています。

7月7日(水)より、信州の安心なお店プレミアム付きクーポン券を販売致します☆

信州の安心なお店プレミアム付きクーポン券は、5,000円分を3,000円で購入でき、2,000円分お得にご利用いただけるクーポン券で、マルームの全てのコースにご利用いただけます。

 

《チケット販売に関してご注意頂きたい点》

●マルーム店頭で販売いたします。
●マルームで販売したチケットは当店のみでしかご使用できません。
●チケットの差額分のおつりは出ません。
●1冊3,000円(5000円利用可)分の販売となります。
●現金でのお支払いでお願いいたします。(カード決済不可)
●数に限りがある為、終わり次第終了とさせて頂きます。
●有効期限は2021年10月31日までとなりますのでご注意下さいませ。

 

まだまだ新型コロナウイルスの終息が見えない中ではありますが、「マスクの着用」「サロンの換気」「手洗い、消毒」「セラピストの体調管理」を行い、安心・安全な運営を心掛けていきたいと思います。

あなた様のご来店心よりお待ちしております(*^-^*)

【マルームご予約方法】

①お電話でのご予約 TEL:026-214-2279
②メールでのご予約  メールアドレス:ma-room@ae.wakwak.com
③HP予約画面よりご予約→こちらからお待ちしております♬
④HPお問い合わせから→こちらからお待ちしております♬
⑤ma.room LINE @ページよりご予約
ID→【nnj7696q】