大人ニキビ④背中や胸のニキビのお悩みの方に。。

2014年11月04日

背中や胸にできたニキビがなかなか治らない。。(>_<)そんなお話を良くお聞きします。「皮膚の清潔を守る為にナイロンのタオルで背中をゴシゴシ洗う。」このようなやり方は肌への刺激になり、シミになりかねません(>_<)

92c97286237b8b078561a9e2e8404f57_s

ボディを洗うときはナイロンタオルは避けて、普通の綿のタオルを使い優しく洗います(^^)肌に残ったシャンプーやリンスはニキビ肌に刺激になりますので良く洗い流しましょう♪

f040b0b388e340ef1097007bb4476c30_s

そして背中や胸のニキビは汗や衣類の刺激で悪化するのです(>_<)汗はこまめに拭き取り、木綿の下着を身に付けると改善する事もあります♪

背中からもうっとりする美肌を手に入れたいですね(*^-^*)宜しければ参考にしてくださいね♪

☆当店ではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロン ma.room♪