制汗ボディパウダー作り 開催報告23日(月)の部

2018年07月29日

皆さまこんばんは♬ma.roomの山崎です♬

今日は手作り教室2日目の23日(月)の部の開催報告をさせて下さい(^-^)

23日(月)の部はいつもご参加下さる皆さまと、和やかに和気あいあいと作りました(*^_^*)「毎回とても楽しみです♬」と言って下さる方もいて、本当に嬉しい気持ちになりました♡

皆さまとても簡単に作れる事に驚いていらっしゃって、私も良く考えたら今までで一番簡単な手作りの工程だったかな~(*‘∀‘)と思いました☆

月曜日の皆さまもそれぞれ個性のあるオリジナルのパウダーの出来上がりです☆

そして、今回のお茶タイムのケーキは山之内の「チャミセ」様の季節のタルトケーキです☆以前イベント出店させて頂いたご縁で、スタッフのお友達がお教室に是非!と声を掛けてくれました(*^-^*)サロンまで配達して下さって本当にありがたかったです♬

山之内の旬のブルーベリーとラズベリーが肉厚で、皆さんと美味しく頂きました☆

今回も2日間の手作り教室が無事終わりました(*^-^*)

改めましてご参加下さいました皆さま、ありがとうございました(*‘∀‘)皆さまが楽しく作っている姿を見る事が私の喜びです♡

次回のお教室は10月21日(日)22日(月)となります♬また改めてご案内させて下さいませ(^^♪