アロマクラフトプチレッスン~精油をブレンドしてみよう~ AEAJアロマの日 キャンペーン

2023年11月10日

いつもありがとうございます♬マルームです(^^♪
前回のブログでご案内しました「アロマの日2023」全国キャンペーン

キャンペーンの中の一環として、マルームではアロマクラフトのプチレッスン「精油をブレンドしてみよう」をご案内しています(*^-^*)

 

アロマの楽しみ☆と言えば、、数種類の精油をブレンドして自分だけの香りを作れること♡

レッスンでは、ブレンドした精油のおすすめの楽しみ方や使用方法などもお伝えしています。是非この機会にアロマに触れてみませんか?

アロマクラフトプチレッスン~精油をブレンドしてみよう~

※レッスン日は決めていませんので、ご希望のお日にちをお伝え下さいませ。

3mlの精油瓶(約60滴)にお好きな精油をブレンドしてお持ち帰りいただくプチレッスンです☆

こんな方におすすめ
☑精油を1本買っても余ってしまう方
☑自分で選んだ精油をブレンドしてみたい方
☑精油の使い方を知りたい方
☑アロマテラピーに興味のある方
☑気になる精油を試したい方

 

所要時間 15分~30分程

人数 1名様〜3名様位まで

料金 900円

レッス内容 お好きな精油を2~3種類選び、ブレンドしていただきます。選んで頂いた精油のおすすめ使用法や精油の保管方法などをお伝えいたします。

ご予約方法 ご予約は随時受付けておりますが、サロンは完全予約制の為、事前予約でお願いいたします。HP、LINE、お電話等お気軽にお待ちしております。

※マルームTEL 026ー214-2279(担当 山崎)

 

アロマクラフトプチレッスンは、アロマ好きの皆さまや、アロマに興味のある方、施術でお越しのお客様にも是非気軽に作っていただけたら嬉しいです(*^-^*)

是非お申し込みお待ちしております♬