第50回アロマテラピー検定申し込みスタート 無料説明会 AEAJアロマテラピー検定対応コース 

2024年02月01日

いつもありがとうございます♬マルームです(^^♪

本日より第50回アロマテラピー検定のお申し込みスタートしました(^-^)

  • お申し込み期間2/1(木)~3/4(月)
  • 試験日5/12(日)

アロマテラピー検定とは

アロマテロマラピーの効用が、家庭だけでなく、ビジネスシーンや医療・介護の現場でも注目されるようになり、安全に実践できる知識がますます求められています。アロマテラピー検定で基礎知識を習得することにより、さまざまな場面で植物の香りを役立てられるようになります。また、さらに学びを深めることで、アロマテラピーのプロフェッショナルを目指すこともできます。

※AEAJより抜粋

マルームはAEAJ認定スクールです。検定試験は独学でも受けることができますが、
教室で受講するとテキストに記載されていない情報の共有や、分からない点などもその場で解決する事ができます。

実習では実際に生活に活かせる内容を取り入れています。

 

講師は現役のアロマセラピストです(*^-^*)日々アロマと向かい合っているからこそお伝え出来る現場の生の声お伝えしたいと思います(^-^)

詳しい内容は→こちらのページをご覧下さい

ご興味のある方はまずは講師をお話しませんか?無料説明会を随時開催しております。精油や実際のテキストもご覧いただけます。実際に手に取るとイメージしやすいかと思います(^-^)

資料請求、お問合せは→こちらまで♪

皆さまにお会いできることを楽しみにしています(^-^)お気軽にお問い合わせくださいませ♪