アジアンな小物置き買ってみました 施術ルームに 小物入れ

2015年08月08日

以前、アクセサリーをお忘れになったお客様がいらっしゃいました。時計など少し大きめな小物を置く入れ物はあるのですが、小さいアクセサリーには少し大きいな器だったな(>_<)と反省しまして、新しく小さな小物置きを買いました♪

IMG_1078

全部で6個入りの小物置きです(^^)思ったよりもアジアンな雰囲気をかもし出している小物入れに、、どうしようかな~。と思いましたが、試しに置いてみようと思います(*^-^*)

IMG_1073

小物入れが入っていた箱です♪こちらもアジアン♪

IMG_1163

小物入れの側面は一個づつ違う模様がデザインされています☆

IMG_1171

一番気に入った色はこちらの紺色♪深くて落ち着いた色合いが好きです(*^-^*)6個全部はさすがに置きませんが、1個は洗面ボウル付近に置こうと思っています♪

大切なアクセサリーはこちらに置いて、ゆっくりとお寛ぎ下さいね(*^-^*)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム