【大人のたしなみ教室】 開催報告 美文字 漢方茶 グロス作り

2019年12月04日

いつもありがとうございます。小顔形成とアロマトリートメントのma.roomです♬

先日開催しました【大人のたしなみ教室】書家の久保皐泉先生、漢方ケアセラピストの窪田紗知子先生をお招きしまして、無事に終了致しました☆

お陰様で早々に定員に達した【大人のたしなみ教室】♬6名の参加者の皆様と一緒にワンランク上の魅力あふれる女性を目指して♬私も皆さまと一緒に楽しませて頂きました(*^-^*)

まずは久保先生の「自信をつける美文字レッスン」

実は私も以前、久保先生からレッスンをして頂いた事がありました☆自分の名前が上手く書けなくて自信がなかったのが、先生からのワンポイントで少しだけ自信が付いたのを覚えています(*^-^*)

レッスンを受けた皆さんも短時間でメキメキと上達されていました!(^^)!凄いです~ ♬

お次は窪田先生の「冷え改善漢方茶レッスン」です(^^♪

窪田先生とは何度かサロンでコラボレッスンをさせて頂きましたが、今回の内容も個人的にも興味津々☆冷えの症状を分かりやすくタイプ別に診断して、それぞれの体質に合った漢方茶を皆さんとても美味しそうに飲んでいらっしゃいました(*^-^*)

最後は山崎の「輝く口元を作るグロスつくり」です(*^-^*)

このグロス作りはサロンの手作り教室で開催したのと、何度か出張レッスンをしてきた人気のレッスン内容なんです♬本当に簡単に潤うグロスが作れるのですよ~♬

皆さま楽しそうに自分だけのオリジナルグロスを作っていらっしゃいました!(^^)!

気が付いたらアッという間に4時間が過ぎていました~(^-^)

改めましてご参加下さいました皆さま、ありがとうございました♬今回のレッスンが少しでも日々の生活の潤いになれたら嬉しいです(*^-^*)

そして、久保先生、窪田先生、お二人のプロの方に支えて頂き、無事サロンで開催出来たことに感謝致します(*^-^*)ありがとうございました♬