手作り教室~ブルガリアンローズの美肌ジェル作り~ 開催しました♫23日の部

2016年05月27日

今日は~ブルガリアンローズの美肌ジェル作り~ 23日の部の開催報告をさせて下さいね🎵

23日の部は平日という事もあり、お仕事が月曜日休みの方、出勤前のお時間にお越し下さる方、主婦の方♫などお越し下さいました(*^-^*)

20160524_173345.jpg

ローズドライハーブを抽出してからポイントとなるのが、「キサンタンガム」です。こちらを入れると液体がジェル状に変化します。キサンタンガムは必ずと言って良い程ダマになりますので、蓋つきの瓶に入れてみんなでシェイクシェイクです(^o^)

このシェイクの時間が割と大変☆みんなでひたすら腕を振り、トレーニングの様。。なんて声も(*^▽^*)

16-05-23-13-56-15-149_photo.jpg

ラッピング選びも楽しい時間です♫

16-05-22-14-00-53-161_photo.jpg

ローズジェルが出来上がった後は。。楽しいお茶タイムです♡

16-05-24-18-13-55-676_deco.jpg

今回のお茶タイムはカヌレの美味しいお店♫「ラランスルール」さんにお願いをしました♫私もお気に入りのお店です(^^)カヌレは外はカリカリ、中は柔らかくてとっても美味しいのです♡カヌレの隣は丸い形のフィナンシェです🎵こちらも美味しいですよ~(^^)

皆さんと一緒に女子トークで盛り上がりました~🎵

16-05-23-17-08-50-212_deco.jpg

そして、こちらは出来上がったジェルです♫綺麗なバラ色なのですよ(^^)冷蔵庫に入れて頂くと、とてもヒンヤリ、サッパリな使い心地です☆

16-05-23-17-11-22-137_deco.jpg

お教室にご参加下さいました皆様🎵お手伝い下さいました事務所の皆さん、本当にありがとうございました♫残念ながら予定が合わなかった皆様、また次回も開催しますので良かったらご参加お待ちしていますね♡

次回のブログは次のお教室の告知をさせて下さいね🎵

☆サロンメニューはこちらから♪予約状況はこちらからご確認下さいませ(*^^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム