セルライト除去 エステメニュー  小顔コース お身体ほぐし 気になる箇所を部分痩身

2015年09月24日

暑い夏が過ぎ、美味しい食べ物が盛り沢山の秋ですね(*^^*)最近サロンで多く施術させて頂いているのが「セルライト除去」メニューです♪美容整体の入る小顔形成コース、お身体ほぐしコースとご一緒にお受け頂く事をおすすめしています。

セルライトは、長い時間をかけて老廃物を巻き込み硬くなった皮下脂肪の事をいいます。お尻や太もも,お腹、背中、腕などに起こりやすく、肌がでこぼこした様に見えたりします。

9217e9c000ed322011c34c8ff41a0c7f_s

もうセルライトなくす事は出来ない!と思っているあなた🎵セルライトだって柔らかくほぐせば落とすことは可能なのです(^^)

0724_026

セルライトを柔らかくほぐすには、まずは脂肪を温める事が必要です。サロンでもまずは揉みほぐし、リンパマッサージとセルライト専用ジェルを使用して老廃物を流していきます。

まずはご自宅でもトライしてみましょう♬身体を温め、根気よくつづける事が何より大切です(*^-^*)

f040b0b388e340ef1097007bb4476c30_s

一度できてしまうと自然に消えることがなく、むくみや冷え性といった症状の原因となるセルライト。

秋の美味しい食材も頂きながら、日々の心掛けでスッキリ綺麗を維持していきましょうね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム