さちことまみの漢方茶アロマ ダイエット編 開催報告 

2019年05月14日

皆さまこんばんは♬ma.roomの山崎です(*^-^*)

漢方ケアセラピストの窪田紗知子先生をお招きして開催した「さちことまみの漢方茶アロマ講座」無事終わりました♫

ご参加下さった皆様、窪田先生、ありがとうございました♫

今日はイベントの開催報告をさせて下さい(^^)

今回のテーマは「ダイエット」です!(^^)!これから夏に向かい、気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^)

参加者の皆さまには、漢方で自分の体質を知って頂く事から始まり、、

さちこ先生のアドバイスをお聞きして、幾つもの食薬の中から自分の体質に合ったオリジナル漢方茶を作って頂きました♫

この作業が皆さんとても楽しそうでした~☆試飲をしながら自分だけの漢方茶が作れるなんて(^^♪ワクワクしますよね♬

 

 

↑こちらは「ハスの葉」だそうです☆私も初めて見ました(^^)ベースのお茶は3種類の中から選べたのですが、皆さん全員こちらを選んでいましたよ(*‘∀‘)

アロマの方では、体質チェックリストで選んだ精油で「セルライト撃退!アロマオイル」を作って頂きました☆

その後は・・・セルライト撃退!トリートメント法を皆さんに伝授させて頂きました(^^)既に漢方茶を飲んで身体が温まった中で行うマッサージは効果抜群です!(^^)!

ポカポカしながらデトックス!最高ですね♬

私もかなり楽しんでる写真です~(*’▽’)さちこ先生が撮ってくれました♫

最後に2人でパチリ☆

 

改めまして、ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました♬是非漢方茶とマッサージ☆無理せずに続けてみて下さいね(^_-)-☆

そして、さちこ先生ありがとうございました(*^-^*)以前から熱望していたサロンでのイベントを快く引き受けて下さり感謝です!(^^)!

漢方茶とアロマの相性はとても良いかと思います♬また皆さまのお役に立てるようなイベントをご案内していけたらなぁ(^-^)と思います♬