クリスマス期間のBGM  オルゴール クリスタルヒーリング クリスマスオルゴール 

2017年12月17日

毎年クリスマスが近づいてくると、街やテレビから流れてくるBGM…♬クリスマスソング♫♫はこの時期しか聴けない最高の音楽ですよね(*^_^*)

ma.roomでもこの期間中はクリスマスオルゴールや、クリスタルヒーリングのBGMを流しています♡

優しいクリスタルの心地良い音色を感じながら…。ゆっくりと心と身体をリラックスして頂けたら。と思います(*^_^*)

※ただ今ma.roomでは「小顔形成+アロマトリートメント120分コース」を12月いっぱいまで20%引き の12000円→9600円でのお値段となっております。是非この機会に1年間の自分ご褒美に♡ご来店頂けましたら嬉しいです(*^-^*)

こちらのお値引きは今月のプースカフェさんにも掲載されています。必ずご予約の際にプースカフェ、もしくはブログを見た事をお伝えくださいませ。

あなた様のご来店、心よりお待ちしております。

☆サロンの予約状況はこちらからご確認下さいませ(*^^*)