『サイネリア』お店に飾りました 明るく華やかな花です

2015年03月06日

もうすぐ春ですね♪自宅に鉢植えしてありました「サイネリア」母が買ってきた物なのですが、とても深みのある青が目を引き、お店にも飾ってみました♪

wpid-20150304_091038_richtonehdr.jpg

とても綺麗です♪♪春になった気分になりました(^-^)

wpid-20150304_130222_richtonehdr.jpg

サイネリアの花言葉は・・「いつも快活」、「喜び」なのだそうです☆ 花言葉の由来は・・サイネリアは寒い冬から春にかけて明るく華やかに咲くことに由来するともいわれます☆

wpid-20150305_154514_richtonehdr.jpg

自宅のサイネリアも太陽の光を浴びて前よりも少し元気になった気がします(^^)今年はお店にもう少し色々なお花が飾れたらいいいな。。(^^♪と思っています♪ 春が待ち遠しいです(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム♪