第4回ma.room手作り教室~自然の恵みでお手軽「クレイパック教室」~開催しました①

2015年08月25日

8月23日(日)、24日(月)の2日間、~自然の恵みでお手軽「クレイパック教室」~を開催しました(^-^)今回で4回目となる手作り教室♪参加される皆さんとの交流を楽しみながらの2日間でした(*^_^*)

IMG_1383

今回は真夏の紫外線をたっぷり浴びたお肌にスペシャルケア!という事で、グリーンクレイに精製水、お好みのフラワーウォーター、ハーブパウダー、精油を入れてペースト状になるまでコネコネ、混ぜ混ぜ。。

wpid-2015-08-24-17.52.51.jpg.jpeg

クレイパックの出来上がりです(*^_^*)

IMG_1391

こちらは23日(日)の皆様♪参加者様のお子様も一緒にコネコネする姿が可愛くて目が釘づけになりました♡

wpid-2015-08-24-18.04.09.png

こちらは24日(月)の皆様♪日曜日に中々参加できない平日ご希望の方々お越し下さって、皆さんと交流されていました♪

IMG_1402

そして、今回のお茶タイムのケーキは長野市善光寺近くのシフォンケーキのお店「菓恋」さんの「紅茶シフォンのサバラン」がお茶タイムに花を添えてくれました♪ラムレーズンのシロップがとっても大人のお味♡もちろんとっても美味しかったです~(*^-^*)

 

wpid-2015-08-24-17.56.43.jpg.jpeg

参加された皆様、楽しいひと時をありがとうございました♪次回のブログはクレイパックを作っている工程などなど。。ご報告させて下さいね(*^-^*)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム