クレジットカードご利用可能です ma.room

2014年12月18日

今朝の長野市は雪がとても積もってびっくりです!雪には慣れているのですが、この時期にこれだけの雪が降る事が珍しいです。あなたのお住いの地域はいかがでしょうか(^^)

年末になり、何かと気忙しい今日この頃ですが、今年一年頑張ったあなたの心と身体にアロマトリートメント&小顔形成でホッと一息しませんか(*^-^*)

ma.roomではクレジットカードのご利用が可能となります。

小顔

何かとご入用なこの時期に是非ご利用下さいませ。

e1903373065b8bb6783be6b885663025_s

年末になり、急な雪降りや急な寒さで体調を崩しやすい季節かと思います。。(+_+)

優しい香りと、温かなハーブティでしばしゆったりとしたひと時を。。お疲れの身体を癒しに。。

0724_015

あなたのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

 顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム♪