サロンにも春の息吹を 春の飾り付けしました バラ ミモザ ドライフラワー 

2016年03月10日

だいぶ暖かな毎日になりましたね♪長野市は寒暖の差はあるものの、だいぶ過ごしやすくなって来ました(^^)いつもサロンには季節にちなんだ飾り付けを心掛けています(^^)施術ルームのお気に入りの容器にも春らしく薔薇を飾ってみましたよ♡

IMG_2600

大人な可愛さを目指してみました♡

IMG_2598

そして、頂き物の春を告げる「ミモザ」♪けっこう前から飾ってあったのですが、「ミモザ」を下さったお友達にお聞きしましたら、「ミモザはドライフラワーにするとずっと持って良いよ♪」と教えて頂きましたので・・

IMG_2610

自分なりに(少々雑ですが(^-^;)アレンジしてみました♡きっともっと可愛く出来るはずなのに出来ない~(+o+)これを機に色々なドライフラワーを可愛くアレンジしてみたくなりました(^-^)

不器用なアレンジですが(^-^;サロンに飾ってありますので良かったら見て下さいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪ご予約はこちらからお待ちしております♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム