おいしいハーブティ 入荷しています♪ ジンジャー 温かみのある味わい 生活の木

2016年03月13日

お試しサイズの10パック入りで気軽に楽しめるハーブティ♪入荷しております(*^^*)

IMG_2576

生活の木のおいしいハーブティ「グランマズジンジャー」オレンジの香りがほのかに漂って、とても飲みやすいお味です♡私もお気に入りのハーブティになります🎵

902af757b4fb0403693b2a64e6dbfba1_s

ジンジャーは身体を温める作用があり、胃を温めて消化器系の働きを活発にします🎵ジンジャーの他にアップル、レモングラス、リコリスルート、ブラックベリーリーフ、ペパーミント、オレンジピール、ローズヒップ、レモンピール、など入っています(*^-^*)

wpid-20140913_084050.jpg

スパイシーで温かみのある味わいは元気になりたい時におすすめです(^_-)-☆

IMG_2574

(お値段10個入り411円)

サロンに置いてあります🎵良かったらお試しくださいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪ご予約はこちらからお待ちしております♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム