2階の事務所はお雛様の飾り付けしています 春の飾りつけ

2015年02月06日

2階の事務所と1階のma.roomはそれぞれ季節に応じた飾り付けをしています♪2階事務所は出窓部分に、社長が外からもお客様に飾り付けを眺めて頂けるよう、毎回素敵に飾っていますよ~(*^^*)

wpid-20150206_124314_richtonehdr.jpg

2階はすでにお雛様の飾り付けがされています♪写真左のランプはma.roomで使用していたものを今回は2階でのライトアップに使って頂いています(*^^*)

wpid-20150206_124230_richtonehdr.jpg

そして、こちらの胡蝶蘭を今度はma.roomの入口に置かせて頂く事になりました♪いつも飾ってあった観葉植物が冬の寒さで可哀想な事になってしまい、、(+_+)急きょこちらをお借りしました。

wpid-20150206_124347_richtonehdr.jpg

写真を撮った日がとても天気が良くて、写真だけみるとポカポカの春みたいですね(*^-^*)

お車のあなたも篠ノ井バイパス「古戦場入口」信号横の事務所の出窓を良かったら眺めて下さいね(^^♪

1階のma.roomも春に向けた飾り付けをもう少し頑張りたいと思います♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム