「パステルカラーのキラキラアイシャドウ作り」教室開催しました♪ 28日の部

2016年03月31日

「パステルカラーのキラキラアイシャドウ作り」教室♪無事に終わってホッとしているところですが、今日は28日の部のご報告をさせて下さいね♪

 

img_2790.jpg

こちらは皆さんが作ったアイシャドウをお借りして撮りました♪
桜色のピンク、ブルーグレー、ベージュ、ゴールド、シルバー、等々とても可愛らしくて春に使えそうなお色ばかり♡ゴールド、チェリーピンクなどは私の中ではとても使えるお気に入りアイテムとなりましたよ(^^)

月曜日の部では、お子様と一緒にご参加下さった方もいらっしゃいました♫ママと一緒に作っている姿はとっても微笑ましくて可愛かったです(^^)


そして、今回のお教室のお茶タイムは、、長野市川中島にあるとても可愛らしいお店♪
「パティスリーフランセス・ラ・テール」
さんのフランボワーズのチーズケーキです♪♪

事前に予約しましたら、ホールで作って下さいました♪
大人のお味のチーズケーキね♪ととても好評を頂きました~(*^^*)

1459152366877.jpg

パステルカラーのキラキラ✨アイシャドウ教室♪今回もとても楽しく♪女子力が上がった気持ちと共に(*^^*)個人的に、あの色も♪この色も♡作ってみたくなりました♪

ご参加下さいました皆様、お手伝い下さいました事務所の皆さん♪ありがとうございました♪

次回も2か月後に、お教室を開催致します♪またお知らせをさせて下さいね(^^)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪ご予約はこちらからお待ちしております♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム