春はメイクで女子力アップ✨「パステルカラーのキラキラアイシャドウ作り」教室開催しました♪ 27日の部

2016年03月28日

ma.roomの手作り教室🎵「パステルカラーのキラキラアイシャドウ作り」教室♪2日間の開催が無事に終わりました(*^-^*)参加して下さいました皆様🎵ありがとうございました(^o^)どちらの日もアイシャドウのお色に皆さんの個性を感じて私も刺激を受けた2日間となりました♡

今日は27日の部のご報告をさせて下さいね♬

20160328_182940.jpg

作り方はとても簡単です(*^-^*)

IMG_2771

コーンスターチ(白)にお気に入りのカラーを少しずつ加えて好みの色に仕上げていきます(*^-^*)

20160328_184940.jpg

私も一緒になって試行錯誤です(^^)普段は市販のアイシャドウを買うのが当たり前だったけど、こんなに簡単に♪しかも自然素材で作れるなんてビックリ!というご感想も頂きました(*^-^*)

1459080972619.jpg

今回のラッピングは春らしく♪お花や葉っぱ、蝶々柄の袋を選んでみました♡

1459136131818.jpg

27日の部☆皆さん作のアイシャドウの数々です♫

IMG_2777

春らしくピンクやグリーン、ゴールドやベージュなど。。本当に可愛らしいお色に仕上がって、見ているだけでウキウキしますね(^-^)

アイシャドウが出来上がった後は。。美味しいケーキとお茶タイムです♡また28日の部でご報告させて下さいね(^_-)-☆

手作りアイシャドウ教室にご参加下さいました皆様♪楽しかったですね♪是非今日から目元手作りアイシャドウでキラキラ✨させて下さいね(^^)ご参加頂きありがとうございました(^^♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪ご予約はこちらからお待ちしております♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム