frangipani フランジパニ プルメリア エッセンシャルオイル 頂きました

2015年01月19日

先日、お世話になっている石鹸の先生からこんな素敵なプレゼントを頂きました(*^-^*)

wpid-20150118_154555_richtonehdr.jpg

「frangipani フランジパニ」というちょっと珍しいエッセンシャルです♪先生の大好きな香りで、いつもストックして持っているのだそうです(*^-^*)

wpid-20150118_154739_richtonehdr.jpg

「frangipani フランジパニ」とはプルメリアのお花の事です(*^-^*)主に香りを楽しむリラクゼーションとして利用されているそうですが、石鹸の香り付けにも使いたくなるような甘く優しい香りです(*^-^*)

そして、この入れ物もとっても可愛い(*^-^*)瓶自体は遮光瓶になっていないのですが、布が巻かれていて遮光瓶の代わりになっています♪

eeb7b004f037741b2e76f72e2ddadb28_s

フランジパニの効能

・落ち着きを取り戻す事ができる
・心の傷が癒され立ち直る事ができる
・再び歩き出す力が湧いてくる

5abb0e6bd3a8b5837b1428fd391ed8f5_s

正直初めての香りでしたが、とても癒される香りでした(*^-^*)

いつでもアンテナを張って、良い香り、素敵な物達と巡り合いたいものですね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム