新しい石鹸① 富良野ラベンダー たっぷり石鹸 ラベンダー精油 手作り石鹸

2018年09月11日

皆さまこんばんは♬ma.roomの山崎です(^-^)

新しい石鹸が出来上がりました〜!(^^)!少し前に出来上がっていたのですが、ラッピングに取り掛かるのが遅れ。。やっと仕上がりました(*^-^*)

こちらは富良野のラベンダーを存分に取り入れた「富良野のラベンダーたっぷり石鹸」です(*^-^*)

とてもナチュラルな色合いに仕上がっています。

こちらの石鹸は、ラベンダーにとことんこだわりました☆オリーブオイルにラベンダーを漬け込み、水分もラベンダー抽出水で。細かい粒はラベンダーを細かくパウダーにして取り入れています。精油もラベンダーです(*^-^*)

精油以外のラベンダーは全て富良野ラベンダーを使って出来上がった石鹸になります☆

ラベンダーはお肌の炎症を抑える効果があるのでニキビ肌や、日焼け後の炎症の鎮静などにもおすすめです。

とてもシンプルな石鹸になりますが、優しい使い心地なので私も身体を洗う時やメイク落としにも♬いつでも使っています(*^-^*)

良かったらma.roomの手作り石鹸☆使ってみて下さいね(^_-)-☆

※ma.roomの手作り石鹸は『雑貨品』扱いとなっております。薬事法上の化粧石鹸ではありません。ご使用はお客様の責任においてお使い下さいませ。

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちら覗いて下さいね