ゴールデンウィークイベント『OPEN MARKET 04』出店しました

2015年05月08日

ゴールデンウィーク期間中の5月4日、長野市権堂にある「権堂パブリックスペースOPEN」の小さな広場で開かれる市♪『OPEN MARKET 04』に出店しました♪♪

wpid-2015-05-04-20.52.37.jpg.jpeg

沢山の出店者の皆さんと一緒にma.roomはハンドトリートメントと手作り石鹸のブースで出店させて頂きました(*^^*)

wpid-1430744935112.jpg

ハンドトリートメントでは、サロンで使用している「DR.エバーハルト」の5種類の精油の中からお好きな香りを選んで頂き、マッサージさせて頂きました(*^^*)どちらもとっても癒される良い香りです♪♪

wpid-20150504_134126_richtonehdr.jpg

ピアノライブがあったり、ワークショップがあったり、とても楽しいイベントでした\(^-^)/

wpid-20150504_150326.jpg

そして、こちらには昔ながらの雰囲気がとても良い倉があります。こちらの倉は空き店舗だそうで、募集中だそうですよ♪♪

イベントにお越し下さった皆様ありがとうございました(*^-^*)

5月のイベントは無事に終わり…

今度は6月21日(日)に開催される『ヨガまつり』にma.roomは出店致します☆

またお知らせさせて下さいね♪♪

☆『パブリックスペースオープン』さんのHPはこちらからです♪♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム