春の装い お花を飾ってみました♪ ma.room

2015年02月21日

最近、お花屋さんやスーパーではチューリップやカラフルな花達が並べられていますね♪寒さもまだまだ感じる日々ですが、サロンにもそろそろお花を添えて優しい気持ちになりたいなぁ~。と思いまして、小さなお花を飾ってみました(*^^*)

wpid-20150214_144321_richtonehdr.jpg

お花って、側にあるだけで何て癒されるのかしら(*^^*)と眺めています♪♪

wpid-20150214_144237_richtonehdr.jpg

お花の名前が分からなくて。。(勉強不足です。。)でも、パッと見た時に可愛い~♪♪と思いました(*^^*)

wpid-20150219_191728_richtonehdr.jpg

施術ルームにも飾っていますよ♪♪

施術と共に優しいお花の癒しも感じて頂けたら嬉しいです♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム♪